top of page

『タケカワユキヒデの僕とSing Together』練習曲その③

5月に行う『タケカワユキヒデの僕とSing Together』略して“僕シン”、曲ごとの歌い分け~そのです。

その①は➝こちら その②は➝こちら

動画をみて、練習してください。

当日は、1番から15番までの番号札を入れてあるボックスから、

僕が引き当てた番号の曲を歌っていきます。

12、3曲+アンコール曲(曲目は内緒です。)くらいを一緒に歌いましょう。

それでは、少しづつ予習をしながら『僕シン』楽しみにしてください。

黒色は、僕が歌うところ、青色は一緒に歌うところ、赤色は皆さんだけに歌ってもらうところです。

11 DEAD END  リクエストが一番多かった。 お客さんだけでうたうところがたいへん

12 After the rain   英語と日本語で。さらに転調が。

13 PROGRESS AND HARMONY  最後のサビ8回のうち5回目と6回目がみんなだけ

14 Gandhara   全部、ユニゾンで、いっしょに歌おう。

15 Lyena  いつもよりも、たくさん歌ってもらいます。

Recent Posts
bottom of page