top of page

初めての『僕とSing Together』

お客さんと一緒に、ゴダイゴや僕のソロの曲を思いっきり歌おうという、初めての『僕とSing Together』略して『僕シン』ライブを行いました。

お客さんからは「沢山歌えて楽しかった」「スカッとした」「ストレス解消した」「一緒に歌えて感動した」と最高な賛辞をもらいました。

初めての試みでしたが、前もって一緒に歌う曲目のリストを、このブログで公表して、その一曲一曲をお客さんにどう歌って貰うか決めたり、自主練習出来る様に、その歌の為の音源を、歌詞と一緒に聴けるようにしたり。

中には、その為にCDになっていない音源も作ったり。

スタッフのみんなも、アイディアを出しながら、当日歌う歌詞を載せた、ちょっとオシャレな冊子を作ってくれたり。最高でした。

大阪も楽しみです。

また、直ぐに第二弾の準備に入ります。参加者募集します!!

歌詞パンフレット

Recent Posts
bottom of page