top of page

僕ソン カヴァーズpart13&走り去るロマン 横浜

横浜のライブでは、完全燃焼しました。ミュージシャンらしからぬ、色々な謎も暴露しながら、歌いっぱなしの25曲3時間、めちゃくちゃ楽しんでしまいました。とにかくギターを弾いたのが気持ちよかったぞ。

 1 ギターに付いているタグには謎が。ぜひ、大阪のライブで、その謎を解いてください。

 2 新しいDVDの撮影は、こうやって行われています。

 3 なぜ、眼鏡をかけているのか、これには深い訳があるのですが、いずれ、みなさんにもわかっていただけるときが来ます。お楽しみに。

 4 このポーズの訳は? ぜひ、大阪のライブで、その謎を解いてください。

5 実際のリハは、こんなに和気あいあいとしています。

Recent Posts
bottom of page