top of page

僕のソングブック~弾き語りスペシャル

 何年も行わなかった弾き語りライブシリーズ、去年の暮れに始めて今回が二度目。  前回のライブは1度だけだったので、そのままDVDにしたけれど、今回は3回ライブをしたので、DVDはその3回からの抜粋になりそうです。  弾き語りライブの醍醐味は、プログラムになくても、思い付いた曲をすぐに弾いて歌えるところでしょうか。ただ、弾き語りとして練習して来ているわけではないので、あまり、上手くできないことが多いのが、玉にきずです。その結果、DVDからは外れてしまうことが多いので、やはり、皆さんにはトークのことも含めて、ライブに来ていただくのが嬉しいです。

浦和です。

こうやって、思いついたことを喋って、自分で喜んじゃうのが最高です。

大阪です。

実は、ピアノのあたりは、こんなに、機材が密集しています。

京都です。

真剣に話しているように見えますが、さて、何を喋っているんでしょうか。

タグ:

Recent Posts
bottom of page