top of page

ロスアンゼルス

なんと、ロスアンゼルスへ行って、LA ART SHOW に参加したミッキーのおくさんのミニーさんの応援に行って来ました。

LA ART SHOWはロスアンゼルスのダウンタウンにある、コンべンションセンター(幕張メッセとか東京ビッグサイトのカッコイイやつ)で1月の23日から27日まで行われた、世界中の新進気鋭のアーティストが参加する、すごい催し物。 エントランスからなにからの写真を撮ってくればよかったんですが、楽し過ぎて忘れていました。

たくさんのブースのなかでも、ミニーさんのブースは目立っていました。

浅野さんも、応援に駆けつけて、3ダイゴが揃いました。

Recent Posts
bottom of page