top of page

『タケカワユキヒデの僕とSing Together vol.8』練習曲その③

タケカワユキヒデとゴダイゴを歌おう!!

『タケカワユキヒデの僕とSing Together vol.8 』略して“僕シン8”

このライブは、事前にタケカワが決めた15曲の曲名が書かれているカードをボックスに入れて、

当日引き当てた曲をみんなで歌おう!というライブです。

<イベント日程詳細は、こちら >

※チケットを購入された方には、巻頭エッセイつきの歌い分け記載歌詞ブック「Take's Diary」をお渡ししております(アメニティチケットを購入された方にはチケットと同封、その他プレイガイドで購入された方には当日のお渡しとなります)。

さて曲ごとの歌い分けその③です。

動画をみて、練習してください。

12,3曲+アンコール曲くらいを一緒に歌いましょう。

アンコールと、休憩曲が何なのかは、秘密です。

それでは、少しづつ予習をしながら楽しみにしてください。

黒色は、僕が歌うところ、青色は一緒に歌うところ、赤色は皆さんだけに歌ってもらうところです。

11 ガンダーラ伝説 とうとうやってきました。今までで一番長い曲です。

12 PORTOPIA  最後のサビは一緒に歌いましょう。

13銀河鉄道999 最後のサビの掛け合いは、いつものコンサートの様になっています。

14 HAPPINESS これは、いつも通り、皆さんにたくさん歌ってもらいます。

15 愛の3イヤーズ  この曲も、代わる代わる歌うことにしました。

Recent Posts
bottom of page