top of page

インドアフェス「Q」東京

両国国技館で、インドアフェス「Q」に出演してきました。とにかく、満員のお客さんが喜んでくれて、すごく嬉しい1日になりました。全部で10曲。40分。

ワンマンのコンサートよりは短かったですが、いい内容だったと思っています。

「最後の曲です。いいのがあるんですよ」と言った後の銀河鉄道999は、本当に盛り上がりました。ありがとう。

大きな書の前でコンサート前のゴダイゴ。

いつもと変わらない、コンサート中の僕。

僕の方からは、もっとたくさんのお客さんが見えました。

ミッキーと「どすこい」をしてしまいました。トホホ。

燦然と輝くゴダイゴの「のぼり」です。初めて見た。

Recent Posts
bottom of page