top of page

日比谷音楽祭2日目

 日比谷音楽祭の野外音楽堂のフィナーレを、beautiful nameで飾ってきました。何千人の人たちが声をそろえてうたってくれる姿は、いつ見ても最高です。これからも、 カッコイイ音楽、人々がホッとできる音楽、そして、人が感動できる音楽を皆さんのところに届けたいと思っています。

今回は、モンキーマジック、蜘蛛の糸は最初から手の中に握られていました。

その割に、愉快な僕です。

これは、普段あんまり見かけない表情です。

これは、カッコよく撮ってもらいました。999のエンディングの繰り返しの最後を表しています。

落ち着いた表情もいいですね。

最近お辞儀は、あまり深くしなくなりました。

これは、手品師の様でかっこいい。まるで、体のどこからも糸を出している様に見えてすごい。

Recent Posts
bottom of page