top of page

タケカワユキヒデの「僕とSing Together」vol.9

スタッフです。

まもなく行われる、僕シンのライブのお知らせをしたいと思います。

今回で9回目を迎えるこのライブはタケカワユキヒデと

お客さんと一緒に、ゴダイゴやソロの曲を思いっきり歌おうというライブです。

『僕とSing Together』略して『僕シン』ライブ。

今回歌う曲目は、-------------------------------

THE GREAT SEA FLOWS  

MIKUNI(御国)  

PEACH NECTOR~LET’S GET BACK~DELICIOUS~HAVANA~CHESTNUT TREE

スマイル 

DEAD END 〜 LOVE FLOWERS PROPHECY 

威風堂々  

ガンダーラ伝説 

LEIDI LAIDI 

SIGHTS AND SOUNDS 

CARRY LOVE 

LYENA 

愛の3イヤーズ 

PRELUDE 

THANK YOU BABY 

PORTOPIA

--------------------------------------------------------------

この曲目の中から、当日ステージで歌う曲をボックスの中から引き当てた曲を一緒に歌うことになります!

ボックスには、上記の曲目だけではなくて、タケさんだけが歌う曲(こちらはシークレットです)も入っています。

当日は、歌詞をのせたブックレットがあるので、歌詞がうろ覚えでも大丈夫です。

歌う部分は、歌詞に、タケカワ・皆さん・一緒に、と色分けされています。

当日まで練習ができるよう、歌の音源・動画を次のブログにてお知らせします!

ぜひチェックしてくださいね!

Recent Posts
bottom of page