top of page

チケットを買っていただいた方達には、非常に申し訳ないのですが、3月20日の南青山マンダラと3月29日大阪ベロニカのライブの延期を決定しました。

チケットを買っていただいた方達には、非常に申し訳ないのですが、3月20日の南青山マンダラと3月29日大阪ベロニカのライブの延期を決定しました。

僕の方は、今の今まで、みなさんをびっくりさせるようなライブの内容を練っていただけに、残念ですが、日本を襲っている新型コロナの正体がなかなか見えないので、とにかく、今、ライブをすることは得策ではないと判断しました。

延期の日程は、また後日発表しますが、今回のチケットをお持ちの方で、日程が合わない方は、僕ソンシリーズのどの回とも交換できるシステムにしようと思っています。

今回のライブ用に作っていた、弾き語りのライブバージョン(呟きライナーノーツ付き)CDは、早いうちにアマゾンやHPから手に入れられるように用意します。どうか、ライブの再開まで、そのCDでお楽しみください。

それでは、早くみなさんとお会い出来ますように。

タケカワユキヒデ

Recent Posts
bottom of page