top of page

今回、二つ、皆さんに発表があります。 一つは、マンダラでのライブが延期になった3月20日に、僕自身初のネットライブを行うことを決めた、というお知らせです。

 今回、二つ、皆さんに発表があります。

 一つは、マンダラでのライブが延期になった3月20日に、僕自身初のネットライブを行うことを決めた、というお知らせです。  17時から19時までのリアルタイム配信で、その時一度しか見られません。

 タイトルは、『僕ソンスペシャル プレ弾語りネットイベント 〜僕の呟きと歌を聞いてくれ〜』 です。  色々あって、有料になりますが、あくまでもプレイベントなので、2500円の値段を付けさせて貰いました。

ここ←をクリックして、申し込んでください。

 皆さん、どしどし参加してください。リアルタイム発信 なので、皆さんとのやりとりも可能ということです。きっと楽しいものになると思います。  二つ目の発表です。  延期になった3月20日南青山マンダラ、3月29日大阪ベロニカでの弾語りライブの代替日が決まりました。  大阪ベロニカが5月4日、南青山マンダラが5月5日になります。  もちろん、3月20日と29日のチケットで入れますが、日程の調整がつかない方は、この代替日から1年間有効で、僕ソン関係どのライブでも参加が可能になります。  皆さんも色々と困難続きだと思いますが、僕は今回のインターネットライブが、新しい皆さんとのコミュニケーションの場になると確信しています。  内容も、今までの僕ソンシリーズとは一味違ったものにできるよう、トライして行きたいと思います。  皆さん、どしどし参加してください。

                                             タケカワユキヒデ

 写真は以前に南青山のマンダラでライブを行なった時の写真です。

タケカワユキヒデ

Recent Posts
bottom of page