top of page

5月4日と5月5日のライブは、やっぱり、また延期することにしました。

皆さんお待たせしました。そして、ごめんなさい。

もう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、5月4日と5月5日のライブは、やっぱり、また延期することにしました。

緊急事態宣言が発出されるなど、気持ちが穏やかでない日々が続いています。

その中で、配信ライブを行うことを決定しました。

先日のプレ配信ライブから、次の配信を実行すべく準備を重ねてきましたが、スタッフの人たちと作り上げるライブの実行は難しい状態になりました。

そこで、思い切って、この度、極めてプライベートな場所から、ほとんど独力で配信ライブをすることにしました。

手作り感満載のライブを楽しみにしていただきたいと思います。

本当に、急なスケジュールで申し訳ないのですが、ライブは、4月11日の15時から16時10分までです。

チケットは2500円になります。

今回は、MUSERという音楽配信サービスを利用してお届けします。

(チケットは→こちら

ライブの本番で歌う僕の曲のリハーサル映像(一曲につき1分半ぐらい)を、デジタル物販(景品)として、1曲500円ぐらいで手に入れられる仕組みを考えています。

直接、物販ができないので、MUSERが作った仕組みの中で、景品という形での提供になりますが、皆さん、参加してください。

前回と同様で、皆さんとのリアルタイムのやり取りを楽しみにしています。

このライブが成功すれば、また次が見えてきます。ぜひ、皆さん、参加してください。

タケカワユキヒデ

前回は、こんな風に始まりました。動画をアップしました。ご覧ください。

この曲で終わりました。手作り感のある映像です。見て下さい。

Recent Posts
bottom of page