top of page

また、残念なお知らせです。5月10日と16日のライブが延期になりました。

 また、残念なお知らせです。5月10日と16日のライブが延期になりました。

 でも、そのあたりで配信の第三弾をお送りする計画をしているので、楽しみにしていてください。

 4月29日にお送りする配信の特典映像ですが、本番の映像と歌を僕が編集したものにすることにしました。ご期待ください。 

 これは、昨日、テストしたときの映像ですが、特典用に編集してみました。音はカメラで録ったものをそのままにしてあるので、アカペラの歌になっていますが、こういうのも、かっこいいかな、とも思っています。

Recent Posts
bottom of page