top of page

浅野さんの追悼配信ライブを行いました。

 皆さんのおかげで、浅野さんの追悼配信ライブできました。

 ありがとうございました。

 ライブでも言いましたが、正直、まだ浅野さんが亡くなったことはピンと来ていません。

 いつでも、連絡をすれば浅野さんに会えるような気がしています。

 そんな、ニブイ僕なので、追悼ライブも最後までやりきることができたんだなと思っています。

 これから、急に現実が迫ってくることもあると思います。

 その時に、思いっきり悲しんでやろうとおもっています。

 それまでは、笑顔で皆さんの前で、引き続き配信ライブ続けたいと思います。

 タケカワユキヒデ

 浅野さんに、音質を作ってもらったギターです。

Recent Posts
bottom of page