top of page

みなさんのおかげで、僕ハイ第6弾、最高の出来でした。

 みなさんのおかげで、僕ハイ第6弾、最高の出来でした。

 カメラワークは素晴らしいし、背景も照明もカッコよくなりました。

 ゲストの舟山くんは、京都からの中継でした。最高の演奏をしてもらいました。

 配信ライブ中も触れましたが、実際に生で配信ライブをしている人はとても少ないんだそうです。

 今のインターネット環境だと、突発的なことが起こる可能性が高いかららしいですが、そんなことで、生配信ライブをあきらめる僕ではありません。

 これからもガンガン行きますので、楽しみにしていてください。

 本番中の僕です。

 前日のリハの時の僕です。

 リハの時の舟山さんです。

Recent Posts
bottom of page