top of page

横浜O-SITEでのライブと同時に、生配信をしました。

 一昨日は、横浜O-SITEでのライブと同時に、生配信をしました。

 僕としては、初めてのギターでの弾き語りのライブ。

 配信の映像の良さも加わって、とても評判が良かったので、アンコール配信を決めました。

 一昨日配信したものと、全く同じデータを配信します。

 詳しいことは、用意が整い次第、ツイッターでお知らせします。

 配信もライブも見ていない人はもちろんですが、配信を見た人はもう一度、ライブを見た人は配信も、楽しんでご覧になって下さい。

ギターをリハーサルも含めて、5時間ぐらい弾き続けました。

配信には、いつもと同じ機材を使っています。

リハーサルはやっぱりマスクです。

配信も、たくさんの人が楽しんでくれました。

Recent Posts
bottom of page