top of page

僕ハイ第10弾、最高の形で配信できました。

 僕ハイ第10弾、最高の形で配信できました。今回のために頑張って来たかいもあって、新しいオンライン演奏ソフトをつかっての舟山くんとの共演が、大成功しました。

 初めて僕ハイを見たという方からも、映像や音のクオリティの高さを驚いてもらえました。

 すごく嬉しいです。

 次の挑戦としては、デジタル機器に強いゴダイゴの吉澤洋治と、一緒に演奏することを企てています。近いうちに、僕ハイでの共演が実現すると思います。

 その次は、ミッキーと三人での演奏ができると....。など、妄想が広がっていて楽しくなっています。

 これからも、僕ハイシリーズ、よろしくお願いします。

 次回の僕ハイは、8月30日になります。<時間:1回目 14:00~ 2回目 16:00~> 

しかし、楽しそうです。

舟山くんも、笑顔です。

舟山くんも、笑顔です。

Recent Posts
bottom of page