top of page

ゴダイゴの吉澤洋治にリモートで参加してもらって、生配信ライブ第12弾をやった。

 9月20日に、ゴダイゴの吉澤洋治にリモートで参加してもらって、生配信ライブ第12弾をやった。

 二人だけで演奏をするのは、初めてで、お互いヘッドホンをしているせいもあって、細かいところまでよく聞こえて、楽しかった。

 途中で少し機材トラブルがあって、みなさんにも、吉澤にも迷惑をかけてしまったけれど、お互いが離れたところにいても、まるで同じ部屋にいるような感覚でライブができる、この時代のテクノロジーのすごさに感謝です。

 ウインドシンセを持つ僕がとても楽しそうです。

 哲学者がギターを弾いているという感じです。

 話しているだけでも、すごく楽しそうです。

真剣に演奏しています。

 真剣に演奏しています。

Recent Posts
bottom of page